tante(タンテ)工房アイザワ
>ナイロンターナー 70587

工房アイザワ

ナイロンターナー 70587

お気に入りのフライパンを傷つけたくないそんな方に
こちらのナイロンターナーをおすすめしています。

大事なフライパンに傷を付る心配をしないで
お料理出来き使いやすいとお客様からも人気のターナーです。

先には、いい感じで角度が付いているので
お肉やお魚をひっくり返しやすくていいです。

そして柄の部分に引っ掛けるところが付いているので
キッチンのバーに引っ掛けて厨房風に収納してもカッコいいですね♪

工房アイザワ

ナイロンターナー 70587

サイズ:339mm

材質:
ハンドル部:18-8ステンレススチール
樹脂部:66ナイロン

生産国:日本 新潟県燕市

価格 1,200円+税

     
在庫数表示 残り になります。

*細かい傷など有る場合がございます。


 「フライパンを傷つけないターナーを探していました。」

 先が金属のですとお気に入りのフライパンのテフロンを傷つけてしまうのではないかとご心配のお客様から人気のターナーです。

また先には、ちょっと角度が付いているので、お肉やお魚をひっくり返すときにいい感じです。










 先の部分は、大事なフライパンを傷つけないナイロン素材。


 柄の部分は、つや消しのサテン仕上げとなっています。
 「バーに引っ掛けて使える物が最近無くて、探していました!!」とお客様からお声を頂いております。

こういうのは、最近すくないでしょうか? 

キッチンのバーに引っ掛けて厨房風に収納してもカッコいいですね。


 また持ち手のステンレスは、適度な厚みもあり持ちやすく高級感もあります。

 一般的なターナーより気持ち長めかなと言う感じで使いやすいです。

また柄の部分はステンレスなのでフライパンに置いたままでもとろける心配が無いのも嬉しいですね。