tante(タンテ)工房アイザワ
>ステンレスおろし金(4号)

工房アイザワ

ステンレスおろし金(4号)

昔の日本の道具は良かったと言われるお客様からも
「用の美」を兼ね備えた実力派のおろし金が届きました。

アイザワのおろし金は、刃がしっかりしているので、
それほど力もいらず簡単にふわふわで美味しくおろすことが出来ます。 

昔ながらのシンプルで美しいステンレスおろし金なので、
使っているうちに可愛くて愛着が沸いてきます♪

工房アイザワ

ステンレスおろし金(4号)

サイズ:全長200mm

材質:18-8ステンレススチール

生産国:日本 新潟県燕市

価格 2,600円+税



*細かい傷など有る場合がございます。



  大根をおろすのにもおすすめのサイズです。

 いろいろサイズがございますが、こちらのサイズは、大根をおろすのにもいい感じでおろせます。 

もうひとサイズ小さいサイズもございますが、大根をおろすには小さくてというお客様も多く、大は小を兼ねるこのサイズをセレクトしました。


同じようなおろし金は多いと思いますが見た目は、同じでも全く違います。

 同じようなおろし金を使っていて、大根や山長いもをすりおろすのに時間が掛かってストレスが・・・という方も多かったともいます。

でもアイザワのおろし金は、刃がしっかりしているので、それほど力もいらず簡単にふわふわで美味しくおろすことが出来ます。 

またステンレスの厚みもありズッシリと手に馴染みますから、おろしやすいです。


買ってよかった。と思えるおろし金です。
ぜひお試しくださませ。

裏面も手を抜きません。

 おろしの面だけでなく、裏側も鏡のようにピカピカに仕上げています。 大切に長く使いたいと思えるおろし金です。



ステンレスなのでお手入れも楽チンです。

 水道でさっと流せて詰まりもなくお手入れ楽々なのでおろし金を使うのも楽しくなります♪